神保町系オタオタ日記

自称「人間グーグル」

児童用機動戦士ガンダムトランプの逆襲

ロリコントランプを持っているだけで「トホホ」だったが、児童用ガンダムトランプも出現。
画像は御容赦いただくが、「ヤマザキ 機動戦士ガンダム 児童用トランプ」で紹介されている箱の表面の画像の左側にいるシャアとセイラがトランプの絵柄である。ただし、ジョーカー二枚は、そこで紹介されているデギンキシリアと同じである。
アニメージュの付録ではないようなので、どうやって入手したのか、記憶がない。プラスチック製のケースには、私の字で「アムロのバカ」と書かれている。バカだったのは、アムロではなく、当時の私だったのだろう(T-T)