神保町系オタオタ日記

自称「人間グーグル」

ネオ・ヌル同人紳士録

何故か『NULL』の復刊第1号から第7号まで揃って出てきた(*^^*)
復刊第2号、昭和49年5月に「NULL同人紳士録」が載っているので、引用しよう。

筒井康隆 少なくとも、小説どおりの人ではありません。
小笠原成彦 関西大学ですといえば、わかる人にはわかります。
岡本俊弥 ?黙秘権というものがあります。
小田根章 略
加登孝 小松左京のことなら、だいたい何でも知っているという、報われることのない研究家。
北国幸一 略
角伸一郎 なんといって紹介したらいいんだろうかーーです。
藤井光 略
真木俊吉 神戸大学です、といえばーーわからない人にはわからない。
南澤俊直 略

田吉昭 略
山本雄二郎 略
山本義弘 先日、生誕一万日をお迎えになられますますさかんです。二万日目には、人類も滅亡することでありましょう。

ついでに、各号の会員名簿から目に留まった人を拾うと、
林敏夫、加戸利一、堀晃、星敬、阪上順(かんべむさしの本名)、牧真司牧野修高井信高橋良平、米山峰夫(夢枕獏の本名)、伊沢昭夫(水見稜の本名?)、岡本安司、寺尾公博、安田均、佐藤弘二、古沢嘉通、山本浩(山本弘の本名)、梶尾真治